Google Chrome「動作が停止しました」とゆうエラーが直った件


どうやらGoogle Chromeがエラーで使えなくなった模様。


Google Chromeのエラー画面


上記の通り、「Google Chromeは動作を停止しました」というポップアップが出て使えなくなる現象に見舞われました。ブラウザを立ち上げるまでは普通なのですが、その後サイトを閲覧したり設定を変えたりするために何らかのアクションを起こすと、エラーが表示されてブラウザが閉じてしまいます。

そして今のところGoogle Chromeを立ち上げると必ずこのエラーが出ていますね。その確率は100%の状態で、何度やっても「立ち上げる」→「落ちる」の繰り返し。そこでこのエラーの原因を探ろうと「問題の詳細の表示」の部分を開いてみたものの、数字の羅列で意味が分からず断念。



Google Chrome問題の解決


オンラインで解決策を確認してプログラムを終了します」を選択しても上記の画面が表示されるだけ。解決策を探せないままプログラムが終了してしまいます。

さらにこの不具合についてネットで検索しても具体的な答えが見つからなかったので、ダメ元で「パソコンを再起動」。そしたらあっさり直りました。再起動は百薬の長といったところでしょうか。それにしても何が原因だったのか、理由が気になるところです。


Sponsored Link

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿