思い出せ.comについて




您好、欢迎光临本网站、我说请和缓慢!!



・・・と、冗談はさておき。こちらは管理人であるチキチキが記憶のオンラインストレージとして利用しているブログです。

チキチキは最近「あれどうやるんだっけ?」といった忘れっぽい症状に悩まされており、特にブログの作り方などは少しの間パソコンから離れると記憶喪失のごとく思い出せないことがあります。

そんな状態を克服するため、主にパソコンに関すること、学んだことなどをコツコツとこちらに記憶しています。そして何かを忘れるたびにここを訪れ、思い出したことにしています。

また当サイトで取り扱う題材は特に一貫性はありません。HTMLの話題もあれば、画像編集、オンラインゲームなどの話題もあろうかと思います。

尚、当サイトでは著作権的なこと以外は何をしても構いません。 不明な点がありましたら各記事のコメントか問い合わせフォームからお気軽に。ただこのブログは完全に趣味でやっているものなので、返信は気の向くままになりますのでご了承ください。


Sponsored Link

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿